HOME派遣社員物語 > 派遣だって腹が立つんです!
派遣社員物語

派遣社員のいけない想像 - 派遣だって腹が立つんです!

正社員より派遣は立場が下だとしても、上司でもないのに…そんな気紛れな態度って・・・いや、上司にしたって会社で普通しないのでは!?大人げないし、常識もない!!
そう!派遣だって腹が立つのです。

そこで私は派遣先の会社の社長に
「あなたの会社の社員教育は、どうなってるんですか?」
と、メールを送ってやろうかと思いました。

派遣をなめていませんか?雇われている間は、会社では立場が下かもしれませんが、会社に恩義も何もありません。会社を辞めたら、後は知りません。

「あの会社、最低!!」
と言いふらし、もちろん仕事に関する守秘義務は守りますが、守秘義務に会社の社員の態度の悪さは入ってません!派遣は一歩外に出れば、良くも悪くもその会社の広告塔になるんですよ!甘くみると、痛い目に合うわよ!…と、今回は想像だけにしておきました。
今回だけ!今回だけは腹に収めて、メールはしませんでした。

派遣社員物語

1  派遣社員 VS 正社員 〜開始のゴング〜
派遣社員は正社員の下ですか?(1)
派遣社員は正社員の下ですか?(2)

1  派遣社員と正社員と電話
派遣社員も大変です。(1)
派遣社員も大変です。(2)

罫線1

1  派遣社員のいけない想像
派遣社員だって腹が立つんです!

1  派遣社員 VS 派遣会社
派遣って奥が深い!?

罫線1

1  お子様ですか?
あなたは何者?

1  一緒!?
あなたは・・・わたし?

罫線1

1  複雑な心境
考えさせられる派遣ライフ

1  (怒)
もう我慢できない!

罫線1

1  1年後・・・
派遣会社といっても

1  派遣に何を求めるか
認められたい。

罫線1

1  派遣で認めてもらって
気持ちを新たに!