HOME派遣社員物語 > あなたは・・・わたし?
派遣社員物語

一緒!? - あなたは・・・わたし?

「正社員」さまのいけ好かない態度に、イライラ続きの派遣ライフですが、それでも時間というのは着実に過ぎていくものですね。
「正社員」がある夏の日、自分の誕生日を周りに触れて歩いてました。

私と3日しか違わない…ということは同じ星座?もしかして私も同じような性格?

星座や血液型が同じだからといってみんな同じような性格とは言えない、確かにそうです。

でも、てんびん座の人とおとめ座の人は明らかに性格が違いますし、しし座の人とかに座の人も明らかに違います。星座が同じでも全く同じではないのは、もちろん他の要素があるからですが・・・でも私は「正社員」と性格が似ている、そんな気がしました。

「正社員」、あなたは私?「正社員」のそのいけ好かない性格は、私の性格?
自分の嫌な面を見ているようでいらいらしているんでしょうか?

「人の振りみて、わが振り直せ」
この諺が頭をかすめる派遣ライフ…本当に奥が深いですね。

派遣社員物語

1  派遣社員 VS 正社員 〜開始のゴング〜
派遣社員は正社員の下ですか?(1)
派遣社員は正社員の下ですか?(2)

1  派遣社員と正社員と電話
派遣社員も大変です。(1)
派遣社員も大変です。(2)

罫線1

1  派遣社員のいけない想像
派遣社員だって腹が立つんです!

1  派遣社員 VS 派遣会社
派遣って奥が深い!?

罫線1

1  お子様ですか?
あなたは何者?

1  一緒!?
あなたは・・・わたし?

罫線1

1  複雑な心境
考えさせられる派遣ライフ

1  (怒)
もう我慢できない!

罫線1

1  1年後・・・
派遣会社といっても

1  派遣に何を求めるか
認められたい。

罫線1

1  派遣で認めてもらって
気持ちを新たに!